パールイズミ 秋冬ウエア

SHIMANOに引き続き、パールイズミの秋冬ウエアをご紹介。

ハザードジャージ
秋口はアウター、冬はインナーとして3シーズン使える薄手長袖。 

ウインドブレークジャケット
暖かさと動きやすさを兼ね備えた生地を採用。透湿機能を飛躍的に向上させ、また背中にも通気性の高い素材を配置。
どんなにアクティブに走ってもムレや汗冷えがなく快適な冬のライドに必須のアウタージャケット。 
5℃対応 

ヒートテックセンサー ハイネックロングスリーブ
前面に防風素材を使用して前からの冷気をブロックする厳冬期に適したアンダーウェア。
吸った汗をすぐに乾かし汗冷えを防ぐと同時に、
発熱してあたたかさを持続させる「ヒートテックセンサー」を生地に採用し、首元までを包み込む。 
0℃対応 

ウインドブレークタイツ
パッドなしタイプで夏用レーサーパンツやインナーパンツとの重ね着が可能な5℃対応の秋冬用タイツ。
風を受ける前面には防風性と暖かさと動きやすさを兼ね備えた素材「ウィンドブレーク」を採用。
透湿機能を飛躍的に向上させて、どんなにアクティブに走ってもムレや汗冷えが無く快適な真冬に大活躍のアイテム。 
5℃対応 

 

(2015-11-10)


お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)