SPECIALIZED シューズ S-Works Vent Road Shoes

より涼しく、より速く S-Works Ventシューズデビュー

S-Works Vent(ベント)は、通気性が高く、超軽量で、高剛性。灼熱のライドにおいてあなたのパワーを1ワットたりとも無駄にしません。

より涼しく、より速く。過酷な山岳ルートも、路面を照りつける太陽の熱もかかってこい。S-Works Ventロードシューズは驚くほど通気性が高く、S-Works 7ロードシューズを伝説のシューズに至らせたBody Geometryのデザイン、パフォーマンス、快適さも備えています。

 

通気性の新たな概念がここに Beyond Breathable

酷暑の日にハイペースで走ることを考えて作られたS-Works Ventロードシューズは、編み込まれたメッシュアッパー、つま先の2箇所のポート、通気性アウトソールを採用し、つま先で空気の流れを感じられるほど通気性に優れています。

 

白熱したバトルに備えてReady for the Heat of Battle

驚くほど高い通気性ながらも、パフォーマンスは損なわれていません。メッシュアッパーはDyneema®︎で強化され、2個のBOA®︎ ダイヤルとPadLock™️ヒールが確かなフィットを可能にします。さらに、S-Works EXOSシューズのもっとも軽量で通気性に優れたカーボンアウトソールを用いているため、漕いだ力のすべてがペダルに伝わります。

 

Dyneema®︎とエンジニアードメッシュアッパー

S-Works Ventシューズの秀逸さは、新しいアッパーにも見られます。エンジニアードメッシュを効果的に配置することで通気性を確保。さらに、鉄より15倍強く、カーボンより軽いDyneema®︎でこのエンジニアードメッシュを補強することで、卓越したホールド性と至高の快適さを誇ります。

 

 

つま先で風を感じよう!

通気性を生むにはメッシュだけでなく、熱を取り除く足全体への気流も必要です。つま先の2箇所のポートはトーボックスに空気を取り込むのに最適な場所に配置され、ここから入った空気はその後、メッシュアッパーとアウトソールのポートから排気されます。

 

Powerline™️の剛性 The Stiffness of Powerline™

S-Works EXOS シューズのFACT Powerline™️ アウトソールを使い、超軽量、超高剛性、超高通気性を達成しました。4箇所のベンチレーションが大量の空気を取り込んで足を冷やし、スペシャライズド最軽量のアウトソールながらも剛性指数13を維持しています。

 

Custom BOA® S3 dials

BOA®︎と直接協力し、今までになかったダイヤルを作りました。アルミを削り出して作ったこのダイヤルは、美しい外観に貢献するだけでなく、スプリングクラッチ機構を備え、ミリ単位での調整が可能です。丈夫で精密、そしてパーフェクト。他では手に入らないダイヤルです。

 

特徴

■アーチサポート、内反ウェッジ、中足骨ボタン付きインソールといったボディジオメトリーの特徴は、人間工学を基にしたデザインと科学的なテストから生まれ、ライダーの出力を増大させるだけでなく、効率性を高めて怪我のリスクを減らします。これらの特徴を複合的に搭載するシューズは股関節、足、膝のアライメントを整えると同時に、膝のブレを防ぎ、つま先までの良好な循環を維持することができます。

■つま先部分のベンティッド・マウスポート・トゥボックス(通気口)は前面からの空気を取り込み、新設計のメッシュアッパーとの相乗効果でシューズ内に空気の流れが生まれ、冷却効果と汗の蒸発を助けます。メッシュアッパーに加えてDyneema®メッシュを採用することで高いホールド感を維持し、プロレベルのパワー出力でも確実に伝達します。

■EXOSと同じ、わずか66gのFACT Powerline™カーボンソールを採用。メッシュで覆われた通気口を備えた構造は冷却効果だけでなく軽量化にも貢献。

■加速性を向上させることが科学的に証明されている PadLock™ヒールがかかとを優しく支え、最適なパワー伝達を実現します。BOA® S3-Snapダイヤルと組み合わせることで、足のホールドを微調整することができます。Boa®の製品寿命内保証付き。

■チタン合金製クリートナットを回転させることで、ペダル/クリート取付け位置を5㎜後方に移動可能。

■滑り止め効果のある交換可能なヒールラグは、安全のため内側からネジで固定。

■主要なロードペダルにフィットする3ボルトパターンクリート。

■重量約223g (片足、サイズ42)

 

カラー

ホワイト、ブラック

 

通常営業中 9時~19時

 

みなさま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのショップのお願いにご協力いただき、心から感謝いたします。

営業時間を気にかけていただいたり、ご来店前にご連絡していただいたり、店内が密にならないようにショップの外で待っていただいたり、大変ご迷惑をおかけしました。みなさまのご協力とお心遣いのおかげで、スタッフ全員元気にショップを営業できています。

 

みなさまには感染拡大防止のためにいくつかお願いをしていましたが、このたび5月14日の緊急事態宣言の一部解除を受けて、これまでご注文や修理を控えて下さっていた方にもご来店いただけるように、どのように営業していくかスタッフで話し合いました。

特に公共交通機関を避けて自転車通勤を始めたい方や、乗っていなかった自転車を乗れるように修理したい方、運動不足解消のために乗りたい方が増えているのでそれぞれのご要望にお応えできるようにしたいと考えています。

 

そこで、少しずつゆるやかに通常を取り戻しています。

 5月25日(月)から9時から19時までの通常営業中です。(定休日は水・木曜日です)
  サイクリング前や仕事終わりにもお立ち寄りください。 

➁ 入店制限しません。
  
期間中、駐車場や外でお待ちいただきありがとうございます。店内が混雑していなければ、店内でお過ごしください。

➂ ご予約・ご相談の連絡は不要です。
  ご来店前にご連絡いただくことで非常にスムーズに対応できました。ご協力ありがとうございます。

 

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、引き続き自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ ご対応させていただくスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう営業してまいります。

 

 

 (2020-6-8)


このメーカーのバイク一覧

スペシャライズド(SPECIALIZED)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)