1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. パーツ・その他(Parts Etc)
  4. ショップオリジナルジャージ新柄登場!
パーツ・その他(Parts Etc)

ショップオリジナルジャージ新柄登場!

ショップオリジナルジャージ第三弾が登場しました!

これからの季節にぴったりの爽やかなブルーのデザインです。

第一弾・第二弾と同様、裾にはサイクリングマップのようにショップ周辺のロケーションがぐるりと展開されていて、

岩国城からスタートして錦帯橋、大竹市にそびえる三倉岳、ショップ前を通って、

背中側には宮島の弥山と大鳥居を過ぎて広島市内までが描かれています。

Since1912は当店の創業年である1912年を表していて、

4つの星マークはこの度代表を引き継いだ4代目店長を記念して付けています。

 

 

シマノ製のメイドインジャパン。速乾性に優れていて伸縮性も良く着心地はサラっとしています。

ジップはフルジップ、バックポケットは3つあるので機能性も十分です。

サイズはS、M、L、XL、3Lの展開でご用意しています。

 

休日ライドからレースまで、ウエキジャージを着てみてはいかがですか。

オリジナルジャージは白赤黒の第一弾・カーキと黒の第二弾も取り揃えております。ご来店お待ちしております。

(2019-5-12)