1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. ウィリエール(Wilier)
  5. パーツ選びのご参考に~Wilier Monte4(モンテクワトロ) 2021年モデル
ウィリエール(Wilier)

パーツ選びのご参考に~Wilier Monte4(モンテクワトロ) 2021年モデル

ロードバイク、クロスバイクの車体以外に何を取り付ければいいのか悩まれている方に、パーツのご紹介です。

 

モンテグラッパシリーズ最軽量のアルミロードバイク

日本オリジナルモデル

マットブラック/ホワイト

こちらの黒色ベースのバイクに、ペダル、前後ライト、コンピュータ、ボトルケージ、スタンドを取り付けました。

ペダル


まず、完成車にはペダルが付属していないので取り付ける必要があります。
こちらは、コンポーネントに合わせてSHIMANO 105ペダルを選んでいただきました。

前ライト(フロントライト)


夜間・薄暗い時間に乗る方、トンネルがルートに含まれる方は必須アイテムです。交通事故を予防するために皆様にライトの取付をおすすめしています。
明るさや機能はライドシーンに合わせて選びましょう。
LINK:夜間はライトを点けましょう!

後ライト(リアライト、テールライト)


後方の車両に存在を知らせるため取り付けましょう!

コンピュータ(サイコン)


走行距離やスピード、消費カロリー、ケイデンス(ペダルの回転数)などが測定でき、自分のデータを客観的に把握できるので目標をたてやすく走る楽しみが倍増します。
心拍数測定機能や、GPS、地図機能付きのものもあり種類は豊富です。
こちらはCATEYEのPADRONE DIGITALを選んでいただきました。

ボトルケージ


水分補給に欠かせないアイテムで、お好きな色やデザインでバイクの印象を変えることができます。
こちらは軽くてボトルの出し入れもしやすいSPECIALIZEDのRib Cage IIです。


ダウンチューブにはCAMELBAKのボトル、シートチューブにはパンク修理セットを入れるツールケースを装備できました。

スタンド


ご自宅等で保管する際のスタンドです。色は黒、赤、ビアンキカラーなどがございます。
 
 
お客さまの乗り方、ご予算に合わせて適切なものをアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。

 

(2020-10-6)