【パンク修理セミナー】4月12日 ※締切ました

 

 

※参加のご予約ありがとうございます。4月12日のセミナーは締め切りました。

 次回の開催は、ホームページでお知らせします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店で好評のイベント「パンク修理セミナー」開催のお知らせです。

クロスバイクやロードバイクで最も起こりやすいトラブルがパンクです。
スポーツバイク初心者、パンクするのが怖くて遠出できない、自分で修理できるようになりたい、道具は持っているけど使い方を知りたい、自己流だからおさらいしたい、こんな方は是非ご参加ください!

追記(2020-4-10)
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当面、一対一でのセミナーとさせていただきます。
スタッフはマスク着用で、接触時間を短くするため要点を抑えたセミナーになることをご理解ください。

 

当店では、毎月パンク修理セミナーを開催しています。
基本的なチューブ交換から修理道具の使い方、タイヤをはめる時の力の入れ方、突然路肩でパンクしても焦らず修理するコツなど当店スタッフが丁寧にお教えいたします。
手ぶらで来ていただいて結構ですが、
ご自分のバイクやホイールと道具を持ってきていただくと、より技術を身につけることができますよ。
人気のセミナーですのでお手数ですが、参加ご希望の方はご連絡ください。

費用は無料です。パンク修理をマスターしてサイクリングを安心して楽しみましょう!

開催日

 2020年4月12日(日)9:00より

開催場所 

スポーツサイクルウエキ店内 

参加費

無料

お申込み

 

 

お電話、メール、店頭でお気軽にご連絡ください

0827-57-7265

※水・木曜日は定休日です

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響が考えられますので、参加者の安全を考えて開催直前に中止にさせていただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

また、開催となった場合も、体調のすぐれない方の参加はお控えいただきますようお願いいたします。

【パンク修理セミナー】は、月1回のペースで開催しておりますので次回の参加をお待ちしております。

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う対策について

ショップでは、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し新型コロナウイルスによる感染症対策として衛生強化に取り組んでいます。

ショップ入り口にアルコール除菌スプレーを設置し、室内の換気や不特定多数の方が触れるドアノブ等の除菌を定期的に行い、スタッフ一同、徹底して感染拡大防止に努めています。

感染予防及び二次感染を防ぐ為、お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、 何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

twitter

  

https://twitter.com/bikeueki1/followers

 

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/bikeueki/

インスタグラムもチェックしてみてください! 

 

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/bikeueki/

 

 

 

(2020-4-6) 


お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)