1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. イベント(Events)
  4. しまなみサイクリングフェス2020 サイクルロゲイニング in しまなみ・ゆめしま海道 10/24-11/23
イベント(Events)

しまなみサイクリングフェス2020 サイクルロゲイニング in しまなみ・ゆめしま海道 10/24-11/23

密集しないサイクルイベント開催!

 

スマホにアプリをダウンロードしてしまなみ・ゆめしま海道を走りながら聖地巡りをするイベントです。

期間中でしたらいつでも参加できるので、これまでのイベントのように密集して走る心配がありません!

アプリで受付が完了するので、従来型の受付やエイドステーションなどが無く、接触機会を減らす工夫がされている新しいイベントです。

 

しまなみ・ゆめしま海道エリア内に設けられた約250か所(村上海賊コースは約40か所)のログスポットをいつでもどこからでも自由に巡ってポイントを獲得するゲームで、開催期間中に何ポイント獲得出来たかを競います。

さらに、上位入賞や特別賞、飛び賞などにはしまなみ地域の産品を中心に商品がプレゼントされます。

 

参加費無料なので、お気軽にお好きな時間に参加してみてはいかがでしょうか?

公式サイトでイベント概要をチェックしてみてください。

 

開催日時

 2020年10月24日(土)8:00~11月23日(月・祝)17:00まで開催

申し込み期間

 開催期間中いつでも

参加料

無料(事前申込み不要)

募集定員

なし(無制限)

無料アプリ

 Getterz(ゲッターズ)

イベント情報

 公式サイト

 


10月10日から11月8日(11月8日は愛媛サイクリングの日)まで「Kamijima Instagramキャンペーン」が開催中なので合わせてチャレンジしてみてください。

指定されたハッシュタグ(#愛媛サイクリングの日、#エンジョイカミジマ、#上島町)を付けてインスタグラムで投稿すれば応募完了!抽選で上島町特産品プレゼントされるそうですよ。

 

体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
店舗や施設などをご利用される際には感染予防のために必ずマスクなどの着用をお願いいたします。

(2020-10-4)