1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. ウエキのイベント(UEKI Events)
  4. 新しいショップイベント【もう一度納車説明会】
ウエキのイベント(UEKI Events)

新しいショップイベント【もう一度納車説明会】

4月になりましたし、新しいショップイベントを立ち上げました!

ご購入いただいたバイクの納車説明をもう一度させていただく【もう一度納車説明会】です。

はじめてクロスバイクやロードバイクを購入された方は、はじめに覚えておくことが多くあり、
乗り始めていない状態での納車説明はどんな場面でどのようにするのか理解に時間がかかります。

そこで、乗り始めたからこそ出てくる疑問や質問にお答えする機会と、
改めて基本的な乗り方、降り方、変速の操作方法、メンテナンス方法をお伝えし、
より安全に安心して乗っていただける機会ができないかと考えて立ち上げました。

ショップでは以前より、当店ご購入の方のバイクを点検するサービス、”サービスチェック”を行っておりご好評いただいております。
そこで安全に走行できるかどうか点検し疑問や質問にお答えしていましたが、
新しいイベントでは、自転車のチェック以上に乗り手のお客さまの不安を解消することに重点を置いたものにしたいと考えています。

 

 

参加方法は、はじめの納車説明の時のように個別にお伝えしたいので、個別予約制にいたします。

開催日は、日曜日です。日時は他の納車の方と重ならないようにするのでご予約時に調整させてください。

料金は、無料です。(当店で自転車をご購入のファーストユーザーが対象です)

持ち物は、クロスバイク又はロードバイク等を持って動きやすい服装でご来店ください。

 

 

【もう一度納車説明会】 内容

 ・乗り方、降り方

・変速の操作方法

・メンテナンス方法

その他、乗り始めて疑問に思ったこと、改めて聞きたいことにお答えします。

 

 

日時

 日曜のみ開催(日時は予約時に調整)

所要時間

 30分程度

開催場所  

 スポーツサイクルウエキ店内

参加方法

 ショップに予約のご連絡をください (メール又は電話にて)

参加費

 無料

持ち物

 

 

 クロスバイク又はロードバイク等

 あれば、シューズ等

 ※動きやすい服装でお越しください

  ご予約連絡先:0827-57-7265(スポーツサイクルウエキ)

 メールアドレス:サイトのお問合せホームより、お問い合わせ内容に「もう一度納車説明会予約」とご記入ください。

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う対策について

ショップでは、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し新型コロナウイルスによる感染症対策として衛生強化に取り組んでいます。

ショップ入り口にアルコール除菌スプレーを設置し、室内の換気や不特定多数の方が触れるドアノブ等の除菌を定期的に行い、スタッフ一同、徹底して感染拡大防止に努めています。

感染予防及び二次感染を防ぐ為、お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、 何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

twitter

  

https://twitter.com/bikeueki1/followers

 

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/bikeueki/

インスタグラムもチェックしてみてください! 

 

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/bikeueki/

 

(2020-4-7)