1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. パーツ・その他(Parts Etc)
  4. ウエットスーツ販売中 2XU HUUB
パーツ・その他(Parts Etc)
HUUB_ウエットスーツ

ウエットスーツ販売中 2XU HUUB

トライアスロンのシーズンがやってきました!

レースや記録会など、久しぶりの機会に準備を進めているトライアスリートの方もいらっしゃるのではないでしょうか?当店では、トライアスロンブランドのHUUB、2XUのウェットスーツやトライスーツを取り揃えております!

ウエットスーツ選び

競技を今年から初めてみようかという方も多いのではないかと思いますが、ウエットスーツを揃えるのに大半の方が身体に合うサイズやオーダー方法が分からなくて悩んでショップにこられています。当店では大会参加者へのサポートの経験を踏まえて数あるモデルの中からお客様の身長、体重、胸囲、ウエストなどの体型とスイムの運動経験等をお聞きして最良のアイテムを一緒に選んでいますので、安心してお問い合わせください。当方で採寸も致します。

また、ウエットスーツを持っていても購入してから数年たってしまった方や、以前とは体型が変わってしまった方など、安全のためにご購入の検討をおススメします。毎年トライアスロンシーズンには入手困難になりますのでお早めにご準備ください。

HUUB_ウエットスーツ

HUUB (フーブ)

HUUB(フーブ)はトライアスロン大国イギリス発のトライアスロンメーカーです。「RESEARCH」「SCIENCE」「REALITY」に基づきプロダクト作成をするというビジョンを掲げた、ウェットスーツ&スポーツウェアスペシャリスト集団。パフォーマンスとスピードを追求し続けるHUUBは、世界トップアスリート達からの信頼も厚いハイレベルなブランドです。

HUUB_ウエットスーツ

2XU(ツータイムズユー)

2XU (カナ読みは「ツータイムズユー」)は、元プロトライアスリートであるJamie Huntがスポーツへの情熱を高機能素材へのこだわりに向けたときに誕生しました。
Huntは、オーストラリアの小売業界の第一人者であるClyde Davenport(Davenport Industriesの創設者であり以前の所有者)とマーケティングスペシャリストのAidan Clarkeの2人のビジネスパートナーとともに、2005年にオーストラリアのメルボルンに2XUを設立しました。
2XUは、本格的なラン二ングおよびトライアスロンウェアのブランドとしてスタートし、人間のパフォーマンスを向上させるための絶え間ない追求によって発展し、世界で最も先進的なスポーツウェア企業に成長しました。

2XU_

スポーツサイクル ウエキ
TEL:0827-57-7265

〒739-0623 広島県大竹市小方1-25-6
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週水・木曜日