1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. アンカー(ANCHOR)
  5. ANCHOR RS8 EQUIPE 105
アンカー(ANCHOR)

ANCHOR RS8 EQUIPE 105

シマノ・105コンポを搭載した、PROFORMATによるレーシングカーボンモデル

走りの性能とその価格の最適なバランスを求めた、果敢にレースに挑戦するライダーに最適なRS8 EQUIPE。
PROFORMATによる設計に、標準弾性の カーボンを採用し、レースでの勝利を目指せるロスのない走りを実現。
コンポーネントにはシマノ・105を搭載し、価格を抑えた抜群のコストパフォーマ ンスを実現している。
電動コンポ使用時にケーブルをダウンチューブへの内装が可能など、購入後のグレードアップにも対応するスペックも装備。

アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。
2018年モデルのRS8は、フレームの色だけでも40色以上から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。

今回ご注文いただいたフレームのカラーは「エッジ マジョーラ アンドロメダ」で光の向きによって様々な輝き方をみせてくれます。
このカラーを悩んでいた方には大変参考になると思います。カタログを見ただけでは分からなかった雰囲気が実物で分かりますよね。

 

 

COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。

フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。

COLOR LABこちら

(2018-4-13)

おすすめ記事(Recommend)

イベント(Events)

お知らせ(News)

ショップカレンダー(Shop Calendar)

ランキング(Ranking)