1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. お知らせ(News)
  4. TREK Project One の新しい ICON カラー登場!
お知らせ(News)

TREK Project One の新しい ICON カラー登場!

世界に一台だけの夢のバイクを作りましょう!

 

TREKのカスタムオーダーバイクPROJECT ONEのペイントProject One ICONは、最高レベルの芸術性でバイクにカスタムペイントを施すために、プレミアムカラーのテーマを集めたものです。これらのテーマは、カラーが目立つだけでなく、質感、深み、雰囲気までも表現されています。どのICONも、熟練したエアブラシとペイント技術で描かれ、Project Oneのベテランアーティストの作品に対する情熱が込められています。

 

 

1/21 にProject OneのICONに新しいカラーが追加されました!

熟練した職人によって入念にハンドペイントされ、2つとして同じものはありません。
いち早く取り入れてみましょう!

 

Seafoam

夏の海岸沿いを抜けるそよ風のように爽やかなテーマ。Seafoamは、海ならではの色彩から着想を得ており、ありきたりなペイントでは物足りない方のために用意されている。

Seafoamを選べるモデル:ロード
Emonda SLR
Madone SLR
Domane SLR

 

Psychedelic Marble

どの角度から眺めても、このペイントテーマはまるで幻覚を見ているよう。その揺らめきは、光の加減で万華鏡のように色味が変わるペイントによるものだ。

Psychedelic Marbleを選べるモデル:ロード
Emonda SLR
Madone SLR
Domane SLR

 

世界にたった一台だけのあなただけのバイクを作ってみませんか?

TREKのカスタムオーダーバイク、PROJECT ONEで自分好みのバイクをデザインしてみましょう。

方法は簡単です。お好みのバイクを選んだら、何万通りにもなるカラーバリエーションを試してお好みのデザインを作り上げましょう!
デザインが決まったら、ホイール、サドル、バーテープにいたるまでコンポーネントを選択します。




細部のサイズについては、当店におまかせください。オーダー時に決めていきましょう。
プロジェクトワンは注文を受けてからの受注生産です。
ペイントはいずれもアメリカ本国内で熟練した職人の手によって施されています。
新しいÉmondaで世界に一台しかないバイクを作り上げましょう!
プロジェクトワンはこちら
まずはいろんなパターンを試して遊んでみてください!

芸術的なペイントICONも選べます

Project One ICONはプレミアムカラーのテーマ。これらのテーマは、カラーが目立つだけでなく、質感、深み、雰囲気までも表現する。どのICONも熟練したエアブラシとペイント技術で描かれ、アーティストの情熱が込められている。

 

 

 

 

 

 

(2021-1-31)