1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. シューズ(Shoes)
  4. SPECIALIZED シューズ S-WORKS 7 ROAD 新色入荷
シューズ(Shoes)

SPECIALIZED シューズ S-WORKS 7 ROAD 新色入荷

 スピードと快適性を追求したロードシューズ

比類なきパワー伝達性能、秀逸な快適性、一目でそれとわかるデザイン.. これら全てが究極のレーシングシューズ、つまり最新のS-Works 7ロードシューズを構成します。

私たちは、力の最後の一滴までをペダルに伝える努力をしました。最も軽量かつ高剛性のカーボンアウトソール「Powerline カーボンソール」は、ライダーファースト・エンジニアリングを生み出したチームが創造し、一方で、その全てを見直した「Padlock ヒール」は、加速の向上が実証された高性能さはそのままに、滑り止め加工などの構造を見直すことで快適性をさらに追求。そして、航空宇宙産業で用いられる「Dyneemaメッシュ」をアッパーに採用。一方向にのみわずかに伸びることで足の形に適応しつつ、他には全く伸縮しないという素材特性により、究極の一体感と快適性をもたらし、足を最もパワフルな位置で保持します。

快適性に関しては、縦足弓サポート、内反ウェッジ、中足骨ボタンなど、すでに好評のBody Geometryの特徴全てをそのまま採用しました。これらはどれも、人間工学に基づいてデザインし、科学的にテストされ、パワーを増大させるだけでなく、効率性を高めつつ、怪我のリスクを抑えます。また、S-Works 7の機能を補う形状をデザインすることで、ラグジュアリー感も追加。縫う代わりに接着したシームが、すっきりした見た目を演出し、まるでルームシューズのようにあなたの足を優しく包み込みます。CNC アロイのBOA カスタムダイヤルは、その見た目に貢献するだけでなく、丈夫なスプリングクラッチやミリ単位で精確に調整できるマイクロアジャスト機構を採用して、完璧なフィットを生み出します。そしてこれは、スペシャライズドのシューズにのみ与えられた特権なのです。

最新のS-Works 7はご覧の通り「ワットを一滴たりとも無駄にしない」というモットーを実現しています。一切の妥協やズルを排除し、爆発的なスピードと秀逸な快適性を備えてるのです。

 

■Body Geometry ソールとフットベッドは、人間工学に基づくデザインと科学的なテストから、腰、膝、足を正しく配置させることで、パワーを増大させるだけでなく、効率性を高めて怪我のリスクを抑えます。
■最軽量かつ最高剛性のFACT Powerline カーボンソールは大規模な圧力マッピングの研究と最先端の素材の賜物。パワー伝達を最大限高めます:剛性指数15.0
■Dyneema メッシュは、一方向にのみわずかに伸びる以外、その他の方向には全く伸びない新素材。前作並みのホールド性に加えて、大幅に快適性が向上。
■BOA S3-Snap アロイダイヤルは調整が容易で、操作感も抜群。高級腕時計から発想を得ており、そしてスペシャライズドにのみ使用を許されています。Boaの製品寿命内保証付き。
■加速の向上が実証されたPadLock ヒール構造。構造を見直し、ホールド性を犠牲にすることなく快適さをプラス。
■チタン合金製クリートナットを回転させることで、ペダル/クリート取付け位置を5mm後方に移動可能。
■内部にスクリューを組み込み安全性を高めた、滑らない交換式ヒールトレッド。
■つま先に余裕を持たせて究極の一体感と快適性を実現した新型ラスト(靴型)。
■主要なロードペダルにフィットする3ボルトパターンのクリート。
■付属のサコッシュはスタイリッシュで、シューズの保管や持ち運び時にも重宝します。
■重量約224グラム(片足、サイズ42)

 

 

 

#SPECIALIZED
#シューズ
#S-WORKS

 

(2020-3-1)