1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. ラインナップ(LineUp)
  4. Eバイク(E-Bike)
  5. CANNONDALE Eクロスバイク Quick Neo 2020年モデル
Eバイク(E-Bike)

CANNONDALE Eクロスバイク Quick Neo 2020年モデル

 

ロードバイクのようにスピーディーでありつつもスポーツバイクに慣れていない方でも気軽に乗れる快適安心のEクロスバイク

 

アメリカ本国では多様なEバイクを販売しているキャノンデールから日本展開初となるEバイクです。

バッテリーはBOSCHの新しいパワーユニットで、ECOモードで航続可能距離165km走り長時間走行も可能にした安心設計です。

コンパクトで軽量、静音性にも優れており、アシストが切れた状態でも走行抵抗がほぼゼロとなり快適なペダリングが可能になりました。

 

雨天でも安心の油圧ディスクブレーキを搭載
GARMIN社と共同開発したホイールセンサーでライドデータを記録

バッテリーを取り外した状態

こちらがバッテリーです

ダウンチューブに収まってスッキリします

アシストユニットはActive Line Plusで最適なアシストをしてくれます

左手側にはわかりやすいディスプレイ

街乗りに適したフラットバー

 

通常営業中 9時~19時

みなさま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのショップのお願いにご協力いただき、心から感謝いたします。

営業時間を気にかけていただいたり、ご来店前にご連絡していただいたり、店内が密にならないようにショップの外で待っていただいたり、大変ご迷惑をおかけしました。みなさまのご協力とお心遣いのおかげで、スタッフ全員元気にショップを営業できています。

 

みなさまには感染拡大防止のためにいくつかお願いをしていましたが、このたび5月14日の緊急事態宣言の一部解除を受けて、これまでご注文や修理を控えて下さっていた方にもご来店いただけるように、どのように営業していくかスタッフで話し合いました。

特に公共交通機関を避けて自転車通勤を始めたい方や、乗っていなかった自転車を乗れるように修理したい方、運動不足解消のために乗りたい方が増えているのでそれぞれのご要望にお応えできるようにしたいと考えています。

 

そこで、少しずつゆるやかに通常を取り戻しています。

 5月25日(月)から9時から19時までの通常営業中です。(定休日は水・木曜日です)
サイクリング前や仕事終わりにもお立ち寄りください。

➁ 入店制限しません。
期間中、駐車場や外でお待ちいただきありがとうございます。店内が混雑していなければ、店内でお過ごしください。

➂ ご予約・ご相談の連絡は不要です。
ご来店前にご連絡いただくことで非常にスムーズに対応できました。ご協力ありがとうございます。

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、引き続き自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ ご対応させていただくスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう営業してまいります。

 

(2020-6-28)