ANCHOR RNC7 フレームセット

独創的なアイディアでチューブから設計
クロモリの限界に挑むネオコットシリーズ最高峰

クロモリフレームとして理想的な応力、強度、軽さ、そして振動吸収性をスピニングバテッドとバルジ成形により引き出したネオコットフレームのRNC7 EQUIPE。BB部には独自ラグを採用し開発当時の面影を出すが、そこ以外にはラグを使わず、バルジ成形による独創的な形のパイプを溶接する。その乗り心地は、芯のある剛性感と圧倒的にしなやかな走り心地を両立。10mm刻みでの多彩なフレームサイズを揃え、フルオーダーに近い優れたフィット感も実現する。

アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。
2018年モデルのRNC7は、フレームの色だけでも70色から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。

今回ご注文いただいたフレームのカラーは「ダイヤモンドブルー」で、ロゴカラーは「シルバー」です。
このカラーを悩んでいた方には大変参考になると思います。カタログを見ただけでは分からなかった雰囲気が実物で分かりますよね。

 

 

COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。

フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。

COLOR LABこちら

(2018-3-18)


このメーカー一覧へ

アンカー(ANCHOR)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)