ANCHOR TR9 2020年モデル

トップライダーの脚を支える超高剛性。全てのパワーを推進力に変える

日本ナショナルチームをはじめとする、トップクラスの短距離ライダーに照準を合わせたトラックモデル、TR9。空力抵抗の軽減に配慮しながらも、バックステーとフロントフォークに大きなボリュームを与え、さらにはカーボン素材そのものと積層をも見直すことで“超高剛性”を獲得。生み出した力全てを推進力に変える、まさしくアンカーのスポーツバイク作りの粋を集めた短距離レーシングマシンである。

※本製品はトラック競技専用車です。前後ブレーキの装着がないため、一般公道での走行は道路交通法上できません。
※NJS未登録品のため、競技での使用はできません。NJS登録品のご購入を希望されるお客様は、アンカーコールにお問い合わせください。

 

 

 

こちらのTR9は、アンカーのカラーラボでお好きな色を選んでいただきました。

 

トラックバイク(TR9,TM8)のみがセレクトできる12色のカラーリングはこちら。
レーシーなデザインのままカラーが自由に選択できるのはトラックバイクのみです。

レーシングレッド(RR)をチョイスしていただきました。

 

(2019-12-17)


このメーカー一覧へ

アンカー(ANCHOR)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)