1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. ラインナップ(LineUp)
  4. その他(LineUp Other)
  5. ANCHOR TR9 2020年モデル
その他(LineUp Other)

ANCHOR TR9 2020年モデル

トップライダーの脚を支える超高剛性。全てのパワーを推進力に変える

日本ナショナルチームをはじめとする、トップクラスの短距離ライダーに照準を合わせたトラックモデル、TR9。空力抵抗の軽減に配慮しながらも、バックステーとフロントフォークに大きなボリュームを与え、さらにはカーボン素材そのものと積層をも見直すことで“超高剛性”を獲得。生み出した力全てを推進力に変える、まさしくアンカーのスポーツバイク作りの粋を集めた短距離レーシングマシンである。

※本製品はトラック競技専用車です。前後ブレーキの装着がないため、一般公道での走行は道路交通法上できません。
※NJS未登録品のため、競技での使用はできません。NJS登録品のご購入を希望されるお客様は、アンカーコールにお問い合わせください。

 

 

 

こちらのTR9は、アンカーのカラーラボでお好きな色を選んでいただきました。

 

トラックバイク(TR9,TM8)のみがセレクトできる12色のカラーリングはこちら。
レーシーなデザインのままカラーが自由に選択できるのはトラックバイクのみです。

レーシングレッド(RR)をチョイスしていただきました。

 

(2019-12-17)