TREK EMONDA SLR

TREKの最軽量カーボンロードEMONDAがフルモデルチェンジしました。

フランス語で「剥ぎ取る」「削ぎ落とす」を表すEmonderを語源にする名前の通り、

ノーマルブレーキの重量は、既に軽量化された先代モデルの690gから640gへとさらに軽量化され、

ただ軽くするだけでなくオールラウンダ―としてトータルの性能を高めるよう開発されました。

 

各種類のカーボンをフレームのどこに使うか、繊維の向きや積層はどうするか、製造工程などが改良され

フレーム全体とヘッドチューブ、BBの剛性が高められました。

 

軽く、硬くするだけでなく、走り心地の良さを追求して数千ものデザインをシュミレーションし、

そこからプロトタイプを制作して実走を重ねて完成したのが今回発表されたモデルです。


Emonda SLR 9

 


Emonda SLR 8

 

Emonda SLR 6

 

Emonda SLR 6

 

2018年モデルの早期予約受付中です。詳しくはこちらへ→

(2017-7-18)


このメーカーのバイク一覧

トレック(TREK)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)