1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. ウエキのイベント(UEKI Events)
  4. 【ゆるめライド】江田島 約40km 11/1 ※締切ました
ウエキのイベント(UEKI Events)

【ゆるめライド】江田島 約40km 11/1 ※締切ました

※参加のご予約ありがとうございます。定員に達したので募集を締め切りました。
江田島情報はこちら(江田島市観光協会)
ショップでは江田島市サイクリングマップと広島県江田島市観光ガイドを無料配布しています。
お出かけにお役立てください!江田島はおすすめですよ!

次回の開催は、ホームページでお知らせします。
ゆるめライドは初めての方も歓迎です!ご連絡お待ちしております。(2020-10-19追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップイベント、ゆるいサイクリング「ゆるめライド」の参加者募集です!

今回は久しぶりに江田島へ行ってみましょう!

お天気次第ですが、朝晩は冷えて日中は暑いので、各自暑さ対策寒さ対策をお願いします。どんなウエアがいいのか、どんな装備をすれば良いのか少しでも疑問があればお気軽にご相談ください。

コースは、江田島の三高港から海岸線を走って切串港までの41kmです。

参加希望の方は、ショップまでご連絡ください。
スポーツサイクルウエキ
0827-57-7265

日時

11月1日(日)

集合場所

広島宇品港 8:40集合 9:00フェリー発

Team NGジャージが目印です

コース

江田島 三高港~昼食~切串港

参加定員

10名程度

準備品

ヘルメット、グローブ、前後ライト、フェリー代、昼食代、

マスクやマスクに準ずるもの、熱中症予防の水分等

お申込み

お電話、メール、店頭でお気軽にご連絡ください

0827-57-7265

※水・木曜日は定休日です

【参加資格】・整備されたスポーツバイク(ロード、MTB、クロスバイク)で参加可能な方。
・交通ルールを遵守できる方。
・完走する意思のある方。
「スポーツイベント開催・実施時の感染防止策チェックリスト」にご理解ご協力いただける方

※雨天中止 (中止案内は前日夕方までに直接またはホームページにてお知らせいたします。)
※事故や怪我、トラブルに関しては一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。
各自保険に加入することをおすすめします。
※イベント中に撮影した写真や映像を一般公開する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※参加希望の方はショップまでご連絡ください。

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため

開催するにあたって新型コロナウイルスの感染拡大予防のために、

スポーツ庁の「スポーツイベント再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」を参考にしました。

ライドの定員は、規模を縮小して5名としました。

基本的な手洗い・うがいに加えて、ソーシャルディスタンスに注意しながら安全走行でゆったり楽しみましょう!
マスクの着用については、熱中症の危険がありますので、走行時は十分な呼吸ができることを優先してください。
会話する時などにはお互いのために着用をお願いします。

参加ご希望の方は、「スポーツイベント開催・実施時の感染防止策チェックリスト」をご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

いつものゆるめライドと違ってご協力いただくことが多くなりますが、
少しずつ工夫して楽しみを取り戻していきたいと思います。

新型コロナウイルス感染の影響が考えられますので、参加者の安全を考えて開催直前に中止にさせていただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

また、体調のすぐれない方の参加はお控えいただきますようお願いいたします。

(2020-10-18)