1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. お知らせ(News)
  4. サイクリングマップ無料配布
お知らせ(News)

サイクリングマップ無料配布

温かくなって走りやすい季節になりました。

どこに行こうか迷ったら、当店ではサイクリングマップを多数ご用意しておりますので、休日や連休中の計画などにもお役立てください。

サイクリングマップは、ただの地図だけでなく、グルメ情報や、景色のいいポイント、トイレマップのほか、注意ポイントなどが書かれているので安心して楽しむことができます。

グルメライド、フォトライドなど目的地を決めてルートを計画するのも楽しみのひとつですね。

 

 

マップの数は現在約20ほどあります。その中から人気のものをご紹介します。

広島快走サイクリングマップ


広島県全域のマップと瀬戸内しまなみ海道、安芸灘とびしま海道、R185さざなみ海道、江田島ライド30km、やまなみ海道、やまがたサイクリングロード、広島県立森林中央公園、しおまち海道の詳細マップがついています。各コースは難易度が表示されているので、初級レベルから挑んでみるといいですね。

 

しまなみ海道サイクリングマップ


しまなみ海道の地図と、景色のいい場所、おすすめスポットが走行順に紹介してあります。

 

 岩国里の駅めぐりサイクリングマップ


ショップからすぐに走ってみることのできる岩国のマップは人気です!
岩国市内の地図と見どころスポット、無料で休憩できる里の駅の紹介があります。

 

 

広島県のサイクリングマップやコースをまとめた県観光課の公式サイトが便利です!ぜひご活用ください。

広島県でサイクリングを楽しみませんか?

 

山口県はサイクル県山口プロジェクトをご活用ください。

 

 

これからロードバイクやクロスバイクを始めたい、乗ってみたいという方も、連休までに間に合う商品もございますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

twitter

https://twitter.com/bikeueki1/followers

 

 

Instagram

  

https://www.instagram.com/bikeueki/

インスタグラムもチェックしてみてください!

 

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/bikeueki/

 

(2020-4-3)