【ゆるめライド】周防大島をサイクリングしました!
12月7日 ゆるめライド レポート
スポーツサイクルウエキのゆるいサイクリング「ゆるめライド」にご参加いただき、ありがとうございました!
2025年12月7日、山口県の周防大島を走る「ゆるめライド」を開催しました。
コースは、島の入口にある 周防大島町無料駐車場をスタート地点に、今回は道の駅サザンセトとうわまで足を伸ばして約70kmのコースに挑戦!しっかり休憩を取りながら、参加者全員が見事に走りきりました。
昼食は、島のカンボジア料理O-kunさんでいただき、Café de Costa Ricaさんでカフェ休憩。
温暖な気候で風も穏やか、さらにクマの心配もなく安心して走れる周防大島の魅力を満喫できました。
参加者の皆さんとサポートスタッフの皆さんのおかげで、今回も充実したゆるめライドとなりました!ありがとうございます。
それでは当日の写真をご紹介します!





昼食は島のカンボジア料理 O-kun さん






カフェ Café de Costa Rica さんで休憩


道の駅 サザンセトとうわに立ち寄り

お疲れ様でした!

参加者の皆様、サポート隊の皆様、ありがとうございます!そして、お疲れさまでした!
次回予告
ショップイベント【ゆるめライド】次回の開催は、ホームページとSNSでお知らせします。
またのご参加をお待ちしています!