FULCRUM ホイール Racing ZERO CARBON Discブレーキ

 

オールラウンドな性能を持つ
フルカーボンクリンチャーホイール

 

最も成功したアルミホイールの一つといえるRACING ZEROはFULCRUMが新たに開発したカーボンリムを導入することで、更に洗練されました。Racing Zero Carbonは、ロードレース用の最もエキサイティングなパッケージの一つとして発表されましたが、FULCRUMは常に成長しています。RACING ZERO DBは新たに専用設計されたオーバーサイズアルミドライブサイドフランジ、USBセラミックベアリング、特別なダブルバテッドアルミスポークをTwo-to-Oneでアッセンブルし、市場で他に類を見ない優れた剛性と反応性を備えたハンドリングレーシングホイールとしてデザインされました。

非常に軽量で、驚異的な耐久性を兼ね備えたカーボンリムと、パワフルで精密な性能を兼ね備えたアルミニウム部品の組み合わせは、市場を見渡しても非常にユニークな存在です。それでいてレースで勝利するソリューションをも備えています。カーボンクリンチャーリムとしては非常に汎用性の高い30mmのプロファイルは、アタックやスプリントにおける十分な空力と剛性を備えています。カーボンリムは主に超高弾性のT800 UDカーボンを使用し、更に新しいARCテクノロジーが施されており、走行時ストレスのかかるニップルホールの周囲にツィルカーボンを配置し補強されています。

 
 
 
 
 
 
 
重量:1,450g
 
 

(2019-12-16)


お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)