1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. お知らせ(News)
  4. ホイールのことなら、当店のMAVICマイスターにご相談ください!
お知らせ(News)
MAVICマイスター_top2

ホイールのことなら、当店のMAVICマイスターにご相談ください!

MAVICマイスターとは

MAVICマイスターとはMAVICの専門的知識を有し、サイクリストのニーズをしっかりとお伺いしながら、皆様にベストなご提案をお届けするスペシャリストスタッフです。
私のベストホイールって何なのだろう?と悩んでいる方や、そもそも何を聞いたら良いのだろう?と不安な初心者の方まで、全てのサイクリストへ親身になってお応え出来るのがMAVICマイスター。
MAVICのことならなんでも、MAVICを熟知したプロの称号を持つMAVICマイスターにご相談ください!

※MAVICマイスターはMAVIC JAPANの定める認定試験合格者、MAVIC正規販売店スタッフです。

当店のMAVICマイスター2名におまかせください!

先日MAVIC JAPANの認定試験に合格し、2名のMAVICマイスターが誕生しました。
みなさんのホイール選びには、スポーツサイクルウエキ4代目の店長と、最年少MAVICマイスターのスタッフが親身になってお応えします!
まずは、どんな時に乗るのか、どんな走り方をしたいか、どんなデザインが好きか、どんな性能が欲しいのか、予算はどのくらいか等なんでも結構ですのでイメージを教えてください。
わかりやすくご説明しますのでベストなホイール選びを一緒にしていきましょう!

※MAVICマイスターのサイトに顔写真とメッセージを掲載してもらっています。是非ご覧ください。

ホイールのご購入、アップグレードをご検討のお客さま、お気軽にご相談ください!

MAVIC_COSMIC_SLR-65_DISC_JAPANモデル