1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. パーツ・その他(Parts Etc)
  4. SHIMANO ペダル PD-EH500
パーツ・その他(Parts Etc)

SHIMANO ペダル PD-EH500

明日からスタートするシューズの展示会、「SHIMANO CYCLING FOOTWEAR TRUNK SHOW 2019」でシューズとともに、ペダルも新しくしてみてはいかがですか?

今年のゴールデンウイークは超大型連休の方も多いでしょう。こんな機会を使って、連休前半は新しいシューズとペダルを慣らして、後半にはサイクリングに出かけましょう。

 
SHIMANO CYCLING FOOTWEAR TRUNK SHOW 2019

こちらのペダルは、片側はフラットペダルもう片側はSPDペダルになっていて、街中の信号などで頻繁に着脱が必要なライディングシーンに適した設計となっています。ステップイン&アウトが軽く、エントリーライダーも着脱が容易です。なおかつフラット側のグリップ力向上により悪天候時にも適しています。

 

フラット面のピンは着脱可能で、しっかりとシューズを捕まえることができます。

写真はピンを付けた状態です。

 

 ペダルは、PD-EH500のほかにも各種ございますので、ご検討ください。

当店ではビンディングシューズやペダルをお買い上げいただいたお客様が着脱をスムーズにできるように一緒に練習しておりますので安心してお選びください。

SHIMANO PEDAL サイトへ

SHIMANO シューズ サイトへ

 

(2019-4-19)