1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. パーツ・その他(Parts Etc)
  4. パールイズミのフェイスカバーとマスク、輪行袋メーカー オーストリッチのマスク販売中
パーツ・その他(Parts Etc)

パールイズミのフェイスカバーとマスク、輪行袋メーカー オーストリッチのマスク販売中

ショップで取り扱い中のマスクをご紹介します!

 

パールイズミ 自転車用ジャージ素材の洗える布マスク MSK-01

UPF20~50+の性能の夏物ジャージで利用しているポリエステル素材を活かして作られたので速乾性が高く洗って使えます。
今の季節に嬉しいUVカットで、長期間のマスク利用で荒れた肌にも優しい素材です。
内側にティッシュなどを挟めるポケット付きです。
※このマスクは感染を防ぐものではありません。

◆日本製
◆素材ポリエステル100%

サイズ:FREE(大人サイズ)高さ15㎝×幅35㎝

 

オーストリッチ 輪行袋職人の作った布マスク

輪行袋でおなじみのオーストリッチの熟練した職人さんが制作したマスクです。
3層構造で肌面側はオーガニックコットン。表面は抗菌ポリエステル素材で、銀イオンの抗菌効果で防臭・制菌性を高めています。
耳ゴムの長さは調整可能です。
コネクターのつなぎ方を変えることで、日常時はマスク、自転車時はフェイスカバーとして2wayの利用もできます。

◆素材ポリエステル100%

サイズ:小さめサイズ 
カラー:グレー

 

パールイズミ カワシマオリジナル FA-3K コールドシェイドUVフェイスカバー

涼しい着用感と最高レベルのUVカット性能のコールドシェイド素材のフェイスカバーです。
フェイスカバーの定番「FA-3」の性能はそのままで、素材を涼しく、日焼けしにくい素材のコールドシェイドが採用されています。
直射日光の熱を遮断し、ウェア内の温度を下げ涼しい付け心地です。
UPF50+のUVカット性能と、吸汗速乾性が高く肌面は常にサラサラです。
優れた抗菌防臭機能で嫌な臭いの発生を抑えます。
顔回りに余裕ができるので、マスクより締め付け感が少ないです。

 


●サイズ調整がしやすい後部のスナップボタン仕様


●ずり下がりを防ぐゴム耳掛け付き

 
●口部分が開くので走行時も呼吸がしやすい&給水もラクラク


●内側の鼻から口部分にはメッシュ素材を使用

 

◆日本製
◆ナイロン85%、ポリウレタン15%、内側メッシュはポリエステル

 

いずれも数量限定ですので、在庫切れの場合はご容赦ください。

 

 

5月25日(月)から通常営業 再開のお知らせ 9時~19時

 

みなさま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのショップのお願いにご協力いただき、心から感謝いたします。

営業時間を気にかけていただいたり、ご来店前にご連絡していただいたり、店内が密にならないようにショップの外で待っていただいたり、大変ご迷惑をおかけしました。みなさまのご協力とお心遣いのおかげで、スタッフ全員元気にショップを営業できています。

 

みなさまには感染拡大防止のためにいくつかお願いをしていましたが、このたび14日の緊急事態宣言の一部解除を受けて、これまでご注文や修理を控えて下さっていた方にもご来店いただけるように、どのように営業していくかスタッフで話し合いました。

特に公共交通機関を避けて自転車通勤を始めたい方や、乗っていなかった自転車を乗れるように修理したい方、運動不足解消のために乗りたい方が増えているのでそれぞれのご要望にお応えできるようにしたいと考えています。

 

そこで、少しずつゆるやかに通常を取り戻していきます。

 5月25日(月)から9時から19時までの通常営業を始めます。(定休日は水・木曜日です)
  サイクリング前や仕事終わりにもお立ち寄りください。 

➁ 入店制限しません。
  
期間中、駐車場や外でお待ちいただきありがとうございます。店内が混雑していなければ、店内でお過ごしください。

➂ ご予約・ご相談の連絡は不要です。
  ご来店前にご連絡いただくことで非常にスムーズに対応できました。ご協力ありがとうございます。

 

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、引き続き自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ ご対応させていただくスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう営業してまいります。

 

(2020-5-25)