ANCHOR RS6 EQUIPE

最速の形状理論をアルミで実現するパフォーマンスレーサー

RS9のフレーム開発思想と同じPROFORMATをアルミ素材を用いて実現した、アルミ・ロードレーシングバイク、RS6。
推進力を最大に高める性能理論を、アルミ素材で実現したモデルだ。
アルミ素材による確かな耐久性に加え、PROFORMATでの解析で目指す性能を保ったまま
最大限に無駄をそぎ落とした軽量レーシングモデルともなった。
コンポーネントにはシマノ・105を搭載。将来のDi2電動コンポーネントのケーブルフル内装にも対応する。

 

アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。

2018年モデルのRS6 EQUIPEは、フレームの色だけでも70色から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。

今回ご注文いただいたフレームのカラーは、「エッジ マジョーラ アンドロメダ」で光の向きによって様々な輝き方をみせてくれます。

このカラーを悩んでいた方には大変参考になると思います。カタログを見ただけでは分からなかった雰囲気が実物で分かりますよね。

 

 

COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。

フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。

COLOR LABこちら

(2018-2-20)


このメーカー一覧へ

アンカー(ANCHOR)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)