1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. ピナレロ(PINARELLO)
  5. PINARELLO 2020年モデル
ピナレロ(PINARELLO)

PINARELLO 2020年モデル

ピナレロは、昨日から2021年モデルの受注がスタートしました!

しかし、その全貌は7月19日の発表まで店頭でしかお伝えできません。

そこで今回は、2020年のモデルを振り返ってご紹介します。

 

 

DOGMA F12 TEAM INEOSカラー

DOGMA F12は、世界最高との呼び声が高いDOGMA F10を凌ぎ、再びグランツールを制覇するバイクとなるべく開発されました。開発に当たっては、蓄積された空気力学および構造力学的な知識や経験を生かし、「F」の称号を与えるにふさわしいバイクとなるようデザインされました。

 

 

GAN

「GAN」は、「DOGMA F8」で確立された最新のソリューションを継承。
マテリアルは高強度系のハイストレングスT600 カーボンを採用し強度と剛性を確保、ジャガーとの共同開発で得られた「DOGMA F8」の最新テクノロジーを受け継ぎ、最高の整流効果が得られる「FLATBACK(フラットバック)」チューブデザインや、ピナレロハンドリングを受け継ぎさらに磨きが掛かった「ONDA F8 フロントフォーク」など、ハイエンドモデルに引けを取らないスタイリングと性能を持っています。将来のグレードアップなど拡張性も高く、長く楽しんでいただけるモデルに仕上がっています。

カラーは3色。759 DARK NAVY(ダークネイビー)、311 BLACK MATT(ブラックマット)、761 RED(レッド)です。

761 RED(レッド)

759 DARK NAVY(ダークネイビー)

311 BLACK MATT(ブラックマット)

 

 

RAZHA

「RAZHA」は「DOGMA 65.1」直系といえる最新のアシンメトリック・デザインを身にまとったすべてのサイクリストにお勧めできるパーフェクトなバイクです。

1″1/8-1″1/2 ONDA フロントフォーク&テーパーヘッドセットはブレーキ制動時に最大の剛性と安心感を提供します。THINK2システム採用で電動・メカニカルどちらのコンポーネントにも対応しますので、将来のアップグレードも楽しみです。2020モデルからタイヤクリアランスが拡大され、28Cサイズにも対応するようになりました。

304 NAVY MATT(ネイビーマット)

 

ショップでは2021年モデルのカタログが届いています!
7月19日の発表まで写真やモデル名をお知らせできないのですが、店頭ではカッコいいカラーリングを見ていただき特性をお伝えすることができます!
モデルとカラーが決まれば、店頭でお客さまのサイズを測ってサイズを決定し、そのままご注文していただけます。

ピナレロは毎年モデル発表と同時にお問合せをいただく人気ブランドです。
いち早くチェックしてみてはいかがでしょうか。

ウェブでの情報解禁は、7月19日19時です。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

(2020-7-11)