1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. お知らせ(News)
  4. TREK Project Oneに新たなICON Chromaシリーズが登場
お知らせ(News)
TREK_ProjectOne_ICON_Chroma_2000

TREK Project Oneに新たなICON Chromaシリーズが登場

世界にたった一台のあなただけのバイクを作りませんか?

TREKのカスタムオーダープログラム ProjectOneで叶えられます!

Project One ICONとは

TREKのカスタムオーダーバイクPROJECT ONEのペイントProject One ICONは、最高レベルの芸術性でバイクにカスタムペイントを施すために、プレミアムカラーのテーマを集めたものです。これらのテーマは、カラーが目立つだけでなく、質感、深み、雰囲気までも表現されています。どのICONも、熟練したエアブラシとペイント技術で描かれ、Project Oneのベテランアーティストの作品に対する情熱が込められています。

6/25 Project OneのICONに新しいカラーが追加されました!

Chromaの鏡のように反射する仕上がりは、まるで魔法をかけたかのよう。光の加減で色が変わる2つのカラーを用意。気をつけよう… あまりにも美しくて一日中目から離せなくなってしまう。

熟練した職人によって入念にハンドペイントされ、2つとして同じものはありません。
いち早く取り入れてみましょう!

Madone_Red_Chrome_HeadTube_Detail_1500

全てが新しい
C H R O M A

鏡よ鏡、マジックミラー、この世で一番クールなバイクはどれ?

炎の中で鍛えられ、輝くために造られたChroma。鏡のように反射するその仕上がりは、まるで魔法をかけたかのよう。気をつけよう… あまりにも美しくて一日中目から離せなくなってしまう。

光の加減で色が変わる2つのカラーを用意。すべてのバイクは、独自手法(多くは語れないが、ヒントは火炎放射器)を用いて手作業で作られる。したがって、二つとして同じ見た目はなく、バイクの特徴を引き立てるホクロがあるかもしれない。

※今回発表されるChromaは他のプロジェクトワンの塗装とは異なり、非常に高度な技術を要します。これにより従来表現できなかった世界観を表現することができました。その反面、複雑なプロセスゆえに微細な気泡などが生じやすくなっております。ご理解いただいたうえで、ご注文頂きます様お願い申し上げます。

Ruby Chroma(ルビー)

Emonda_Red_Chrome_NDS_Low_1500
Madone_Red_Chrome_Low_DS_1500

Sapphire Chroma(サファイア)

Sapphire Chromaのディープブルーの色合いに心を奪われて迷い込んでみよう。希少な宝石を彷彿とさせる、美しい色と透明さを目指したテーマだ。

Madone_Blue_Chrome_isospeed
Emonda_Blue_Chroma_Portrait_1500

Trek-Segafredoの男女チームと同じChromaのカスタムテーマを選び、プロと同じように走ろう。

6 月 26 日のツールから男子は Ruby、女子は Sapphire で出場予定です!

Chromaを選べるモデル

  • Émonda
  • Madone
Emonda_Blue_Chrome_head_tube_shape_DS_1500

本日からご注文いただけます!

まずはProjectOneのサイトでお試しください!

世界にたった一台だけのあなただけのバイクを作ってみませんか?

TREKのカスタムオーダーバイク、PROJECT ONEで自分好みのバイクをデザインしてみましょう。

方法は簡単です。お好みのバイクを選んだら、何万通りにもなるカラーバリエーションを試してお好みのデザインを作り上げましょう!
デザインが決まったら、ホイール、サドル、バーテープにいたるまでコンポーネントを選択します。

細部のサイズについては、当店におまかせください。オーダー時に決めていきましょう。
プロジェクトワンは注文を受けてからの受注生産です。
ペイントはいずれもアメリカ本国内で熟練した職人の手によって施されています。
新しいÉmondaで世界に一台しかないバイクを作り上げましょう!
プロジェクトワンはこちら
まずはいろんなパターンを試して遊んでみてください!

芸術的なペイントICONも選べます

Project One ICONはプレミアムカラーのテーマ。これらのテーマは、カラーが目立つだけでなく、質感、深み、雰囲気までも表現する。どのICONも熟練したエアブラシとペイント技術で描かれ、アーティストの情熱が込められている。