CORRATEC SHAPE SPORT 2020年モデル

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、電車やバスなどの公共交通機関をさけて自転車通勤や移動をされる方が増えています。

今回ご紹介するクロスバイクは、コラテックを代表するクロスバイク「SHAPE SPORT」です。

 

 小柄な体格の方、ジュニア向けのサイズも展開

重視したのは快適性能。振動吸収性に優れたフレームに、日本人の体格にあわせたジオメトリ、タイヤはスポーティーな走りを実現しながら対パンク性能に優れたWTBのSLICK COMPを採用しました。サイズも従来のSHAPE URBAN同様、小柄な体格の方、ジュニア向けのサイズ39をラインアップしており、クランク、ハンドル、ステム、など各パーツも適合サイズのパーツを採用しています。

 

3密を避けて自転車通勤

 

新型コロナウイルスに伴う対策について ご協力ありがとうございます

ショップでは、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し新型コロナウイルスによる感染症対策として衛生強化に取り組んでいます。

広島県でも週末の不要不急の外出を自粛するよう要請があり、今まで以上にできる事を工夫してやっていこうと考えています。

ひいては、感染者を出さないようにしたいと考えていますので、大変恐縮ではございますがお客さまにはショップの対策をご理解いただき、いくつかお願いしたいことがあります。

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、当面自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ 営業中のスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

➀ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➁ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

➂ ご家族以外での複数人での来店は、お控えください。
  お仲間同士で自転車をご購入の方は、その旨お伝えください。

 

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

 

 

営業時間の短縮のお知らせ 10時~18時

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し、
公共交通機関に代わる移動手段として自転車を安定的に活用できるように感染リスクを最低限に抑えるよう努めながら
ショップの営業時間を下記の通り短縮させていたきます。

 

2020年4月17日(金)からしばらくの間、開店は10時、閉店は18時に変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、お仕事等の都合で時間外で来店をご希望の方は、できるだけ対応させていただきたいと考えていますので
お早めにご予約ください。予約可能時間は、朝は9時から夜は19時までの間です。

 ご予約連絡先:0827-57-7265(スポーツサイクルウエキ)

 メールアドレス:サイトのお問合せホームより

 

 

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

※営業時間については、今後も変更となる可能性があります。変更がありましたら、改めてホームページでお知らせいたします。

 

 

(2020-4-20)


このメーカーのバイク一覧

コラテック(CORRATEC)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)