CANNONDALE Topstone Carbon Lefty 5月27日発表!

2020年5月27日22時情報解禁!キャノンデールのグラベルバイクのご紹介です。

 

More Give. More Go. More Lefty. 誰も成し得なかったグラベルバイクが誕生。

衝撃を吸収するKingPinサスペンション、新しいLefty Oliverフォーク、そしてハイボリュームの650bタイヤ。どんなオフロードも余裕でこなし、オンロードでも 楽しく乗りこなすことが可能。笑顔に満ち溢れたライダーが、地球と一緒に遊ぶ。

主な特徴:

KingPinサスペンション
その名はキングピン。オフロードでもアグレッシブな走りを失うことなく、オンロードではこれ以上ないスムーズな乗り味を体験させる革命的な超軽量サスペンション。コントロール性に優れ、高いトラクション性能を発揮し、快適性を提供。犠牲にするものは何もない。

Lefty Oliver
究極のグラベル専用サスペンションフォーク。たかが30mm、されど30mm。非常に高い剛性を保ち、ダートでも正確なハンドリングを提供。オフロードでバイクを完全にコントロールすることで、より速く、より安心して、走りをより楽しいものへと変えてくれる。

迷うことなく、激しく前へ
思い通りの走りを実現。グラベルライディングに最適化されたジオメトリーにより、安定した走りと、快適性を保ちながら前へと押し進めてくれる。より遠くへ、そしてサドルの上でより長い時間楽しませてくれる。

グラベルに必要な全てを
隙のないエンジニアリング。大きなタイヤを装着可能にする余裕のあるクリアランス。ボトル、ストレージを十分に取り付け可能にする4箇所のマウント。高剛性かつ操作性に優れたスピードリリーススルーアクスル。作業効率に長けたケーブルルーティング。ドロッパーポスト対応。

 
 
 
 

1 | つながる
フロントホイールに装備されたセンサーが、正確にスピード、距離消費カロリー、CO2削減量を記録。また、無料の専用アプリをとおして、ユーザー登録やメンテナンスのタイミングなどを自動的にお知らせ。

2 | 700 or 650
2種類のホイールオプション。700x37cタイヤは高い慣性を維持し最高のスピードとグリップを実現。650x47cタイヤはオンロードでの快適性を高めつつ、オフロードでの可能性をさらに拡大。ジブンに合った冒険へと旅立とう。

3 | プロポーショナルレスポンスデザイン
ライダーの体重に関係なく、同じライドフィールとハンドリングが楽しめるよう、フレームサイズに合わせて、カスタマイズされたカーボンレイアップ、チューブサイズを用意。あとは、前に進むだけ。

4 | LockR新設計のシャフトはピボット
ベアリングを串刺し左右のシートステーを固定にすることにより、それぞれのステーが別々に作用することなく、ソリッドなフィーリングとレスポンシブなリアトライアングルを形成。

5 | スイートスポットにたどり着いたエンデュランスフィット
長時間のライドを叶え、テクニカルなオフロードでも思いのままにコントロールすることを可能にするため、ライダーは重心を低く、前に持っていくことが重要。バランスを極めたフレーム設計により、スピーディで効率的なペダリングを可能にする。

6 | 前後フェンダー対応
悪天候下でも快適な走りをキープしたいあなたへ、前後フェンダーが取り付け可能。また、リアステーにあるフェンダーブリッジは、不要なときは取り外し、必要なときだけ使用することが可能。

7 | スピードリリース
スルーアクスルのメリットである高剛性と、取扱いしやすいクイックリリースのメリットをミックス。もちろん、通常のスルーアクスルホイールも使用可能。

8 | インターナルケーブルルーティングが簡単に
新開発のダイレクトラインケーブルルーティングにより、入口から出口まで、手こずることなく超簡単にケーブルを通すことが可能。

9 | ドロッパーポスト対応
オフロードでの走りをよりスムーズな体験へと変えてくれる27.2mmのインターナルケーブルルーティングドロッパーポスト対応。

 
 
 

 

Topstone Carbon Lefty 1

 
 
 
 

Topstone Carbon Lefty 3

 
 
 
 
 
ご予約ご相談お待ちしております!
 
 
 
 

5月25日(月)から通常営業 再開のお知らせ 9時~19時

 

みなさま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのショップのお願いにご協力いただき、心から感謝いたします。

営業時間を気にかけていただいたり、ご来店前にご連絡していただいたり、店内が密にならないようにショップの外で待っていただいたり、大変ご迷惑をおかけしました。みなさまのご協力とお心遣いのおかげで、スタッフ全員元気にショップを営業できています。

 

みなさまには感染拡大防止のためにいくつかお願いをしていましたが、このたび14日の緊急事態宣言の一部解除を受けて、これまでご注文や修理を控えて下さっていた方にもご来店いただけるように、どのように営業していくかスタッフで話し合いました。

特に公共交通機関を避けて自転車通勤を始めたい方や、乗っていなかった自転車を乗れるように修理したい方、運動不足解消のために乗りたい方が増えているのでそれぞれのご要望にお応えできるようにしたいと考えています。

 

そこで、少しずつゆるやかに通常を取り戻していきます。

 5月25日(月)から9時から19時までの通常営業を始めます。(定休日は水・木曜日です)
  サイクリング前や仕事終わりにもお立ち寄りください。 

➁ 入店制限しません。
  
期間中、駐車場や外でお待ちいただきありがとうございます。店内が混雑していなければ、店内でお過ごしください。

➂ ご予約・ご相談の連絡は不要です。
  ご来店前にご連絡いただくことで非常にスムーズに対応できました。ご協力ありがとうございます。

 

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、引き続き自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ ご対応させていただくスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう営業してまいります。

 

(2020-5-29)


このメーカーのバイク一覧

キャノンデール(CANNONDALE)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)