ANCHOR RNC7 EQUIPE 2019年モデル
独創的なアイディアでチューブから設計。クロモリの限界に挑むネオコットシリーズ最高峰
クロモリフレームとして理想的な応力、強度、軽さ、そして振動吸収性をスピニングバテッドとバルジ成形により引き出したネオコットフレームのRNC7EQUIPE。BB部には独自ラグを採用し開発当時の面影を出すが、そこ以外にはラグを使わず、バルジ成形による独創的な形のパイプを溶接する。その乗り心地は、芯のある剛性感と圧倒的にしなやかな走り心地を両立。10mm刻みでの多彩なフレームサイズを揃え、フルオーダーに近い優れたフィット感も実現する。
アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。
2019年モデルのRNC7は、フレームの色だけでも70色以上から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。
今回ご注文いただいたフレームのカラーはクラシカルな「イリュージョン マジョーラ トラベジウム」で光の反射と見る角度によって表情が変化します。ロゴカラーはシルバー、バーテープとサドルをホワイトで合わせたコーディネートに、パーツカラーはブラックを選んでいただきました。
COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。
フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。
←こちら
(2018-12-7)