1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. ルック(LOOK)
  5. LOOK 2020年モデル
ルック(LOOK)

LOOK 2020年モデル

先日LOOKの2020年モデルの展示会へ行ってきました。

新しいカタログももらってきましたので、いち早く新しいモデルを見ていただけます!

 

795 BLADE RS

ポジション調整と互換性に優れた、
オールラウンドエアロレーシングバイク

パフォーマンス、エアロダイナミクス、重量、剛性のあらゆる性能を妥協することなく生み出されたバイクです。3Sデザイン(スムース スウォード シートステー)は、リアブレーキ台座をシートチューブ裏に設けることでより柔軟性に特化した構造となっており、シートステーはたわみによるリムとブレーキシューの接触を考慮する必要はなくなり、リムブレーキとディスクブレーキのシートステー剛性をほぼ同様に設計することが可能になりました。従来モデルより23%も衝撃吸収性に優れ、高剛性のディープリムやディスクホイール使用時でも抜群のトラクション性能を実現しつつ大幅に快適性を向上。流行のワイドリムも30mm幅まで対応し、ディープリム使用と相まって抜群のエアロダイナミクス性能を発揮します。フレーム本体とフロントフォークは、サイズ毎に肉厚と剛性を最適にコントロールし、あらゆるライダーにベストな乗車フィールと剛性を提供する最新エアロレーシングバイクです。


こちらのカラーは、メタリックブルーグロッシーです。

 


こちらのカラーは、プロチームホワイトグロッシーです。

 

795 BLADE RS は、DISCもございます。

 

 

785 HUEZ RS

LOOK社の威信をかけて開発されたスーパー・クライミングバイク

軽快なクライミングフィールだけでなく、快適なダウンヒル性能に欠かせない安定したハンドリング性能も持ち合わせており、ヒルクライムはもちろん山岳コースを含んだグランフォンドにも最適です。最新鋭の技術と長年のレーシングフィールドで培われた経験を結集し、LOOK社の威信をかけて開発された785 HUEZ RSは、究極のスーパークライミングバイクです。

 

 

 

新しいカタログももらってきましたので、いち早く新しいモデルを見ていただけます!

ご予約ご相談お待ちしております!

(2019-9-27)