1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. イベント(Events)
  4. 【グルメライド(チャレンジ75)】周防大島75km決定! 2/23
イベント(Events)

【グルメライド(チャレンジ75)】周防大島75km決定! 2/23

 

 

 

 

 

定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
—————————————————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いこの季節ですが、2月23日開催でグルメライドもしくは中級ライドを計画しています!

とお知らせしていましたが、内容を決定しました!

 

今回は少し暖かい場所を求めて山口県周防大島へ行って75km走りましょう!

そしてグルメライドのおたのしみ、今回のランチは大島町片添のカフェRe:setoさんです。美味しいごはんを目指して頑張りましょう!

お腹も満たされた後は、まだまだ走れるチャレンジチームと風景を堪能しながら戻るショートカットチームに分かれてスタート地点の周防大島無料駐車場まで走ります。

参加ご希望の方はご連絡ください。

 

 
(出発前のミーティングイメージ)

 


(前回の様子)

 

←(ルートを動かせる地図が出ます)

日時

2月23日(日) 9時~

集合場所  

周防大島無料駐車場(下の写真参照)

参加定員

10名程度

準備品

ヘルメット、グローブ、昼食代、補給食

【参加資格】・整備されたスポーツバイク(ロード、MTB、クロスバイク)で参加可能な方。
      ・交通ルールを遵守できる方。
      ・完走する意思のある方。 

※雨天中止 (中止案内は前日夕方までに直接またはホームページにてお知らせいたします。) 
※事故や怪我、トラブルに関しては一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。
 各自保険に加入することをおすすめします。
※イベント中に撮影した写真や映像を一般公開する場合がございますのであらかじめご了承ください。 
※参加希望の方はショップまでご連絡ください。

 

 ■集合場所 周防大島無料駐車場(google mapより)
 

駐車台数に限りがありますのでご注意ください。

 

 

 

※注意!
 

周防大島へ渡る橋にはタイヤがはまるつなぎ目があります。
歩行者、自転車専用道路がありますのでそちらをご利用ください。 

 

(2020-2-10)