1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. ウエキのイベント(UEKI Events)
  4. 【パンク修理セミナー】2/12開催
ウエキのイベント(UEKI Events)
パンク修理セミナー

【パンク修理セミナー】2/12開催

春のサイクリングに向けてスキルアップしましょう!

当店で好評のイベント「パンク修理セミナー」開催のお知らせです。

クロスバイクやロードバイクで最も起こりやすいトラブルがパンクです。
スポーツバイク初心者、パンクするのが怖くて遠出できない、自分で修理できるようになりたい、道具は持っているけど使い方を知りたい、自己流だからおさらいしたい、こんな方は是非ご参加ください!

パンク修理セミナー

当店では、毎月パンク修理セミナーを開催しています。
基本的なチューブ交換から修理道具の使い方、タイヤをはめる時の力の入れ方、突然路肩でパンクしても焦らず修理するコツなど当店スタッフが丁寧にお教えいたします。
手ぶらで来ていただいて結構ですが、ご自分のバイクやホイールと道具を持ってきていただくと、より技術を身につけることができますよ。

人気のセミナーですのでお手数ですが、参加ご希望の方はご連絡ください

費用は無料です。パンク修理をマスターしてサイクリングを安心して楽しみましょう!

イベント概要

開催日 2023年2月12日(日)9:00より
開催場所スポーツサイクルウエキ店内
定員2名程度
参加費無料
お申込み  お電話、メール、店頭でお気軽にご連絡ください
0827-57-7265
※水・木曜日は定休日です

【パンク修理セミナー】は、月1回のペースで開催しております。みなさまのご参加お待ちしております!