1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. トレック(TREK)
  5. TREK MADONE 9.9 PROJECT ONE
トレック(TREK)

TREK MADONE 9.9 PROJECT ONE

トレック史上最速で最もエアロなロードバイク

最先端のエアロ性能、最高グレードのパーツ、そして極上の走りの質を備えた最高の性能以外は手にしたくないライダー向けのロードバイクです。

TREKのカスタムオーダープログラムPROJECT ONE(プロジェクトワン)でオーダーしていただき、

世界に一台だけのオリジナルバイクになりました!

 

PROJECT ONEを試してみませんか?

選べるモデルは、オンロードならMadone、Domane、Silque、Speed Conceptに
EmondaSLRも加わり充実のラインナップです。

方法は簡単です。お好みのバイクを選んだら、何万通りにもなるカラーバリエーションを試してお好みのデザインを作り上げましょう!
デザインが決まったら、ホイール、サドル、バーテープにいたるまでコンポーネントを選択します。

細部のサイズについては、当店におまかせください。オーダー時に決めていきましょう。

プロジェクトワンは注文を受けてからの受注生産です。
ペイントはいずれもアメリカ本国内で熟練した職人の手によって施されています。
世界に一台しかないバイクを作り上げましょう!

プロジェクトワンはこちら↓
まずはいろんなパターンを試して遊んでみてください!

(2018-3-25)