1. HOME
  2. パーツ・アクセサリー(Parts & Accessory)
  3. シューズ(Shoes)
  4. フィジーク シューズ TEMPO R4 OVERCURVE
シューズ(Shoes)

フィジーク シューズ TEMPO R4 OVERCURVE

素早く簡単に装着できる多用途のパフォーマンスロードサイクリングシューズ

素早く簡単に装着できる多用途のパフォーマンスロードサイクリングシューズ。非対称のオーバーカーブアッパー、適度に硬いR4ソール、シングルBoaクロージャーにより、幅広いライダーに合うように設計されています。

 

TEMPO R4 OVERCURVE

    

カラー :ブラック/ブラック(※対面販売限定カラー)、ブラック/ホワイト(※対面販売限定カラー)、ネイビー(日本国内限定カラー)
サイズ :36、37~44(ハーフあり)、45

TEMPO R4 OVERCURVE は、素早く簡単に装着できる多用途のパフォーマンスロードサイクリングシューズです。様々なライダーと多くのタイプのライドに合うように設計されています。この靴は、タイムレスなルックスをコンセプトにデザインされました。ロードシューズの古典的なポイントは、明確なfizikアイデンティティとスマートなフォームフィット構造で再定義されました。オーバーカーブシューズの構造は、足首を包み込むようにたがい違いになったカーブを備えており、その結果非対称になり、足首の2つの骨の突起(外側と内側のくるぶし)の自然なずれをトレースします。
クロージャーは、微調整可能なシングルBoa IP1-Bダイヤルで、素早くワンタッチで全ての操作を安全に行うことが可能です。カーボンファイバーを15%注入した新しく、適度に硬いR4アウトソールは、快適さとペダリング効率のバランスをうまく両立しておりオールラウンドに使用することが可能です。また、温度管理のための効率的なクーリングとインナーチャネリングを備え、靴内部の蒸れを防ぎます。クリート取付位置が以前のモデルに対し踵側に移動しよりアグレッシブなポジションが可能になりました。
【BOAダイアルの保証について】
BOAダイアルについて、保証交換が必要な場合はBOA TECHNOLOGY JAPAN株式会社まで保証申請していただき、交換部品を入手いただければお客様自身で交換が可能です。

ソール:R4 カーボンインジェクテッド強化ナイロン,stiffness index 7(ソールの剛性感 7/10)
Overcurve:人間工学的に足の解剖学的構造に適合する非対称構造
アッパー:PUラミネートメッシュアッパー
クロージングシステム:シングルBOA
重量:230g(size42)

 

 

新型コロナウイルスに伴う対策について ご協力ありがとうございます

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し、
公共交通機関に代わる移動手段として、また健康維持の道具として自転車を安定的に販売・修理して活用できるように
感染リスクを最低限に抑えるよう努めながら衛生強化に取り組んでいます。

ひいては、感染者を出さない、出させないようにしたいと考えていますので、大変恐縮ではございますがお客さまにはショップの対策をご理解いただき、いくつかお願いしたいことがあります。

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、当面自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ 営業中のスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。(4月22日更新)

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

➃ ご家族以外での複数人での来店は、お控えください。
お仲間同士で自転車をご購入の方は、その旨お伝えください。

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

 

 

営業時間の短縮のお知らせ 10時~18時

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し、
公共交通機関に代わる移動手段として自転車を安定的に活用できるように感染リスクを最低限に抑えるよう努めながら
ショップの営業時間を下記の通り短縮させていたきます。

 

2020年4月17日(金)からしばらくの間、開店は10時、閉店は18時に変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、お仕事等の都合で時間外で来店をご希望の方は、できるだけ対応させていただきたいと考えていますので
お早めにご予約ください。予約可能時間は、朝は9時から夜は19時までの間です。

ご予約連絡先:0827-57-7265(スポーツサイクルウエキ)

メールアドレス:サイトのお問合せホームより

 

 

 

営業時間中は、引き続き感染症対策として衛生強化に取り組んでまいります。

※営業時間については、今後も変更となる可能性があります。変更がありましたら、改めてホームページでお知らせいたします。

 

 

(2020-4-24)