1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. グスト(GUSTO)
  5. GUSTO RCR Team Edition Legend 2020年モデル
グスト(GUSTO)

GUSTO RCR Team Edition Legend 2020年モデル

 

先日ご紹介した「GUSTO RCR Team DURO Evo 2020年モデル」に引き続き入荷しました!

 

多くを語る必要はない。「伝説」は誰にも真似が出来ない事への挑戦だから

 フレームは2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用する。フラッグシップモデルと引けを取らないこのモデルはホイールセットをレーシングゼロにした事以外を除けば全て同じ仕様となっている。アルミホイール派であるあなたの為に作ったモデルです。

 

 

 

GUSTO、2020年モデルからお取り扱いをスタートしました!

GUSTO(グスト)は、Attaque(アタッキー)が作るカーボンロードバイクです。
Attaqueは元々カーボン製のパソコンや携帯電話などのボディーやパーツを生産する会社が、2006年に立ち上げたカーボンメーカーです。
そして、その技術力と生産力を活用して、多くのバイクブランドに自転車フレームをOEM供給=「相手先ブランド名製造」してきました。

有名ブランドの多くは、自らの工場を持たずにOEM生産を依頼しています。
また、そのほとんどは台湾系企業の中国工場で生産されています。カーボンフレームやカーボンチューブを自家生産しているのは、ほんのわずかなブランドに限られます。

ATTAQUEはGUSTOというカーボンバイクブランドを通じて、優れた商品を手頃な価格でユーザーに供給するという使命でスタートしました。

自らコンチネンタルチームを持ち、そのメンバー構成もワールドワイドで、2015年はアジア各地で好成績を残しました。2016年にはチームの拠点を台湾からスロベニアに移しました。2017年に開催されたツールド・とちぎでは総合優勝・スプリント賞・山岳賞の3タイトルを獲得するなど、日本国内のレースでも活躍しております。

2018年 スロベニア政府がメインスポンサーとなって新生チームLGX(Ljubljana Gusto Xaurum)が誕生
2019年 一部スポンサーが変わりLGS(Ljubljana Gusto  Santic)として活躍していきます。

Gustoはこうしてレースで培った経験がフィードバックされ製品に生かされております。(サイトより抜粋)

 

 

ショップでは早くもご注文お問合せいただいております。

(2019-9-23)