1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. ウエキのイベント(UEKI Events)
  4. ショップイベント【もう一度納車説明会】
ウエキのイベント(UEKI Events)
納車説明会_top

ショップイベント【もう一度納車説明会】

乗り始めて気づく疑問はありませんか?

ご購入いただいたバイクの納車説明をもう一度させていただく【もう一度納車説明会】を開催します。

はじめてクロスバイクやロードバイクを購入された方は、はじめに覚えておくことが多くあり、
乗り始めていない状態での納車説明はどんな場面でどのようにするのか理解に時間がかかります。

そこで、乗り始めたからこそ出てくる疑問や質問にお答えする機会と、
改めて基本的な乗り方、降り方、変速の操作方法、メンテナンス方法をお伝えし、
より安全に安心して乗っていただける機会ができないかと考えて立ち上げました。

ショップでは以前より、当店ご購入の方のバイクを点検するサービス、”サービスチェック”を行っておりご好評いただいております。
そこで安全に走行できるかどうか点検し疑問や質問にお答えしていましたが、
このイベントでは自転車のチェック以上に乗り手のお客さまの不安を解消することに重点を置いたものにしたいと考えています。

納車説明会_02

【もう一度納車説明会】内容

  •  乗り方、降り方
  • 変速の操作方法
  • メンテナンス方法

    ※その他、乗り始めて疑問に思ったこと、改めて聞きたいことにお答えします。

イベント概要

参加方法は、はじめの納車説明の時のように個別にお伝えしたいので、個別予約制にいたします。
開催日は、日曜日です。日時は他の納車の方と重ならないようにしたいのでご予約時に調整させてください。
料金は、無料です。(当店で自転車をご購入のファーストユーザーが対象です)
持ち物は、クロスバイク又はロードバイク等を持って動きやすい服装でご来店ください。

日時 日曜のみ開催(日時は予約時に調整)
所要時間 30分程度
開催場所   スポーツサイクルウエキ店内
参加方法 ショップに予約のご連絡をください (メール又は電話にて)
参加費 無料
持ち物   クロスバイク 又は ロードバイク等 あればシューズ等
 ※動きやすい服装でお越しください
お申込み お電話、メール、店頭でお気軽にご連絡ください
0827-57-7265
※水・木曜日は定休日です
※メールは、サイトのお問合せホームより、お問い合わせ内容に「もう一度納車説明会予約」とご記入ください。