CANNONDALE CAADX 5月8日発表!

2020年5月8日22時情報解禁の、キャノンデールのアルミシクロクロスバイクCAADXのご紹介です。

グラベルライドにも自転車通勤・自転車通学にもおすすめの一台です。

 

チャンピオンの血統を受継ぐパフォーマンス。1台目のシクロクロスレースバイクであることは 言うまでもなく、最高の通勤バイクとして、ときにはグラベルバイクとして。使い方はあなた次第。

主な特徴:
SuperX DNA
全米シクロクロス選手権チャンピオンバイクSuperXと多くの共通点をもつジオメトリー。新型CAADXは、スピードという武器をも たらし、レースが楽しくなるということ。グラベルハンティングにもピッタリつまりどこへでも行けるアドベンチャーバイクにもなるということ。
 
OutFrontジオメトリー
ハンドルは身体に近く、フロントホイールは遠くにすることにより、切れのあるハンドリングと安定感を両立。短めのチェーンステーにより、タイトコーナーの連続でも抜群の旋回性を発揮。シクロクロスレースも荒れた市街地も難なくこなす。
 
剛性、軽量、高速
SAVEマイクロサスペンションと、新しく生まれ変わったスルーアクスルエンドにより、通勤途中のちょっとした段差もストレスなく乗りこなし、突然現れる市街地の坂道も簡単に乗り越えられる。
 

 

切れのあるハンドリングの秘密
OutFrontジオメトリー ショートチェーンステーのおかげで、テクニカルなシクロ クロスコースでも穴だらけの市街地でも、安心かつ俊敏にバイクをコントロール。

 

軽量、なめらか
SmartForm C2フレームとフルカーボンフォークのコンビネーションのため軽く、担ぎやすく、一方で SAVEマイクロサスペンションのおかげで硬くない乗り心地を実現。

 

自転車通勤をはじめるあなたへ
ラックマウント、取り外し 可能なフェンダーブリッジ、フロントフォークに隠されたフェンダーマウント。バイクの美しさをスポイルすることなく十分な拡張性を装備。

 

余裕たっぷりのタイヤクリアランス
最大37mm幅のタイヤを装着可能。荒れたグラベルロードも通勤路でも、躊躇することなく何も心配なく駆け抜けることができる。

 

スルーアクスル仕様
スルーアクスルにより、フレーム全体がブレることなく正確なハンドリングを実現し、ペダリングパワーを無駄なく路面へ伝える。

 

ご予約ご相談お待ちしています。

 

 

新型コロナウイルスに伴う対策について ご協力ありがとうございます

新型コロナウイルスに伴う当店の対応について

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し、
公共交通機関に代わる移動手段として、また健康維持の道具として自転車を安定的に販売・修理して活用できるように
感染リスクを最低限に抑えるよう努めながら衛生強化に取り組んでいます。

ひいては、感染者を出さない、出させないようにしたいと考えていますので、大変恐縮ではございますがお客さまにはショップの対策をご理解いただき、いくつかお願いしたいことがあります。

 

ご来店前のご予約・ご相談のお願い

狭い店内と少ないスタッフで営業していますので、店内では人と人との距離を2m程離れてお待ちいただき、混み合う場合はショップの外か駐車場でお待ちください。
スタッフがお名前と連絡先をお聞きし、空き次第ご連絡いたします。

お手数おかけしますが、ご来店は待ち時間と接触時間を短くスムーズに対応できるように、ご来店前にご予約やご相談をしていただきますようご協力よろしくお願いいたします。
※混雑時はご予約のお客様を優先とさせていただきます。ご了承ください。

 ご予約ご相談の連絡先:0827-57-7265(スポーツサイクルウエキ)

 メールアドレス:サイトのお問合せホームより

 

ショップの取り組み

➀ 走行イベントの自粛
【ゆるめライド】、【グルメライド】、【中級ライド】、【スキルアップクリニック】、【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は、当面自粛します。

➁ ショップ内イベントの縮小
【パンク修理セミナー】、【もう一度納車説明会】は、マスクを着用し事前にご予約の方にマンツーマンで一定の距離をとって行います。

➂ 営業中のスタッフのマスク着用、手洗いの徹底をします。

➃ 店内の換気、ドアノブ、レジまわり等の除菌を定期的に行います。

 

お客さまへのお願い

 体調が優れない、発熱があるなどの症状がみられる方はご来店をお控えください。(4月24日更新)

➁ マスク(またはバンダナ等)の着用をお願いします。

➂ ショップ入口に置いてある除菌スプレーをお使いください。

➃ ご家族以外での複数人での来店は、お控えください。
  お仲間同士で自転車をご購入の方は、その旨お伝えください。

 

 

営業時間の短縮のお知らせ 10時~18時

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、みなさまとスタッフの健康と安全を考慮し、
公共交通機関に代わる移動手段として自転車を安定的に活用できるように感染リスクを最低限に抑えるよう努めながら
ショップの営業時間を下記の通り短縮させていたきます。

 

2020年4月17日(金)からしばらくの間、開店は10時、閉店は18時に変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、お仕事等の都合で時間外で来店をご希望の方は、できるだけ対応させていただきたいと考えていますので
お早めにご予約ください。予約可能時間は、朝は9時から夜は19時までの間です。

 ご予約連絡先:0827-57-7265(スポーツサイクルウエキ)

 メールアドレス:サイトのお問合せホームより

 ※営業時間については、今後も変更となる可能性があります。変更がありましたら、改めてホームページでお知らせいたします。

  

ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染を少しでも広げないよう、大切な人が感染しないようにご協力お願いいたします。
営業時間中は、引き続き感染症対策としてお客様に安心してご利用いただけるよう衛生強化に取り組んでまいります。

 

(2020-5-9)


このメーカーのバイク一覧

キャノンデール(CANNONDALE)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)