KHS P-20R 2021年モデル

 

KHSのパッケージバイクなら走行性も高く疲れたら簡単に輪行して帰れます

フレームは、タンゲのスタンダードクロモリチューブ”チャンピオン”。

軽量且つ強度に優れ、ツーリング等の長距離走行にも適しています。

 

KHS TECHNOLOGY ソフトテール

〔ワンピボットシステム・ソフトテール〕
通常車輪径が小さいと走行路面に対してはねる現象が起こりますが、ソフトテールシステムはこのような状態をカバーし、700Cや26インチの車輪径のものと同じように走ることができるようになります。

ソフトテールはただのクッション機構ではなく、オイルやエアーを使用した高度なサスペンションシステムと同じように、路面に対して常に車輪を押さえつけトラクション効果を安価なシステムで可能にしています。また、ワンピボットシステムによりスムーズな動きを実現しました

 

(2021-1-11)


このメーカーのバイク一覧

その他のメーカーのバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)