1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. アンカー(ANCHOR)
  5. ANCHOR 女性向けシリーズ RL8DW RL6DW 受注できます!
アンカー(ANCHOR)
anchor_rl8dw_rl6dw_2022_top

ANCHOR 女性向けシリーズ RL8DW RL6DW 受注できます!

今ご注文で6月納期の完成車があります!

現在自転車業界では、フレームがあってもひとつひとつのパーツが揃わずメーカーから出荷できないケースが続いております。なので、完成車となるとお客さまには長らくお待ちいだだくいている状況です。その中で、納期が早く入荷のめどが立っている完成車モデルがございましたのでご案内します!

早めに手に入れたい!待てない!という方はご検討ください。
ご注文ご相談お待ちしております!

※ご注文が集中した場合や、選択カラーやネームの有無によっては納期が遅くなる場合がございますのでご了承ください。

RL8DW 105MODEL

女性向けモデルとしてパーツ選定にこだわった、スタンダードなカーボンディスクロード

カーボンロードバイクへのステップアップに最適なSHIMANO 105コンポーネントに、コントロール性に優れるディスクブレーキを搭載したモデル。手が小さい女性でも握りやすいショートリーチのSTIレバー、160mmのショートクランク、通常モデルよりコンパクトなドロップハンドルなど、女性が快適に乗れるためのパーツ選定にこだわった、女性向けモデルをラインナップするANCHORならではの1台。

6月納期予定:420、450サイズ

anchor_rl8dw_105_2022
セレクトカラー:Symple Style – AM グレイッシュ ミント +ノーマルクリア
フレームサイズ:420mm
ホイール:DT SWISS P1800 SPLINE DB 23 +¥20,000
参考車体重量:8.3kg
※実際の仕様は写真と異なる場合があります。
anchor_rl8dw_105_2022

RL6DW 105MODEL

カーボンバイクの乗り味を、アルミで再現した女性向けロングライドモデル

上位モデルのカーボンフレームでの乗り味を、丈夫で廉価なアルミ素材で実現する─それがRL6シリーズの成り立ちだ。RL6DWでは、従来のRL6Wにディスクブレーキを追加したことで、様々なコンディションで安定したブレーキングが可能に。女性モデルとして専用のコンパクトなドロップハンドルや専用サドルを採用することで、小柄でブレーキの扱いに不安がある女性でも快適にロングライドを楽しめるスペックを実現した。

6月納期予定:420、450サイズ

anchor_rl6dw_2022
セレクトカラー:Fade Style – BM ブルームマゼンタ
フレームサイズ:420mm
※実際の仕様は写真と異なる場合があります。
anchor_rl6dw_2022

COLOR ORDER

アンカーには欲しい色が作れるカラーオーダーがあり、ご好評いただいております!
まずはカラーシュミレーターを使ってみてください!

ANCHOR_COLOR
ANCHOR_COLOR

WOMEN’S BIKE CONCEPT

自分好みに楽しめる女性専用設計

日本女性の体格を知るアンカーがこだわったのは、サイズ設定。最小フレームサイズに390mmを用意、身長140cm台の女性にも気軽にロードバイクの楽しさを体感してもらえるようにした。PROFORMATの採用により、RL8W、RL6Wは、走りの無駄を削り理想のロングライド性能を実現。アルミモデルのRL6Wでは、筋力の低い女性でもその反応性に疲れにくいよう、女性専用のフレーム形状を設定した。また、小さな手でも握りやすいコンパクトなハンドルバーを組み合わせ、下りでのブレーキやハンドル操作でのストレスを最小限に抑えられるよう配慮した。サドルクッションが柔らかめの女性専用サドルの採用、低いサドル高でも無理なくペダリングできるショートクランクの装備など、ロングライドにも対応するパーツアッセンブルが特徴だ。デザイン面では、女性用モデル専用カラーが設定されるほか、カラーオーダーで自分好みの色に塗り上げる楽しみもある。体力や目的に合わせたパーツのカスタムチョイスも充実させ、ハンドルやステムのサイズ変更や、パーツ群のカラー選びなど、自分に合った一台を作ることができる。スポーツバイクで走る楽しさを、全ての女性に味わってほしい。

ANCHOR-womens

2022-2-4:掲載