1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. スペシャライズド(SPECIALIZED)
  5. SPECIALIZED TARMAC COMP
スペシャライズド(SPECIALIZED)

SPECIALIZED TARMAC COMP

Tarmac の名を持つバイクにふさわしい伝説的な登りでの反応性と下りでの卓越した性能

Tarmac Compは、あなたのライドとレースのパフォーマンスを一段上のレベルへと導くために生まれ、それを実現する力のある、確固たる独立した存在です。

S-Works Tarmacと同様に、このバージョンにもフレームサイズごとにそれぞれ最適なチューブサイズとカーボンレイアップを算出して適用するRider-First Engineered™ 設計が採用され、どのサイズでも剛性と軽量性とレスポンスの良さの最適なバランスが実現されているので、設計意図どおりの実力を発揮してくれます。
また、グランツールを制した過去のTarmacと同じジオメトリーを持ち、最高級のFACT 10rカーボンファイバーで作られています。

コンポーネントは同価格帯で最高のものを揃えています。高剛性で信頼性の高いDTスイス R460ホイール、シマノ・アルテグラ 8000と105の組み合わせを装備し、最高の快適さを提供してライダーの能力を最大限引き出すBody Geometryコンポーネントを多数使用しています。

 

(2018-4-22)