
Panasonic FRTC13 にカンパニョーロパーツを載せ替えました!
愛用パーツを活かして新しい一台へ
先日入荷したPanasonicのチタンロード「FRTC13」に、カンパニョーロのコンポーネントを組み合わせた一台が完成しました。
今回のお客様は、長年クロモリロードバイクに乗られていた方です。これまで大切に使われてきたパーツを、新しいフレームに載せ替える形でご依頼いただきました。
納車内容のご紹介
- フレーム:Panasonic FRTC13(Version L)
- コンポーネント:カンパニョーロ(愛車からの載せ替え)
FRTC13は、Panasonicがこだわり抜いたチタン合金チューブを採用したモデルです。軽量かつしなやかで、長距離でも快適な乗り心地を実現します。
パーツ載せ替えのご相談、承っています
「今のバイクのパーツを活かしたい」「新しいフレームに載せ替えたい」そんなご希望にも、当店では柔軟に対応しています。
- フレームとの互換性確認
- パーツの状態チェックと再調整
- 必要に応じた追加パーツのご提案
など、経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。パーツの載せ替えやフレーム選びについてのご相談は、店頭またはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
バイク写真をご紹介
角度を変えて撮影したので、細かいディテールまでチェックできます。







フレームの細部をチェックする
画像をタップしてリンク先をご覧ください。

Panasonic 関連情報
Panasonic カスタムオーダーシステムPOS のカラーサンプルを撮影しました!

当店でオーダーいただいたカスタムオーダーバイク




