「ASTCアジア トライアスロン選手権 2020 廿日市」in ゆめタウン廿日市

 

 

ASTCアジアトライアスロン選手権2020廿日市の開催について

 

 

(2020-3-18 追記)

 

 

4月24日から26日にかけて、東京オリンピックの選考レース「ASTCアジアトライアスロン選手権」が廿日市市で開催されることは以前お知らせしましたが、

その大会を盛り上げるべくゆめタウン廿日市の吹き抜けモールに35の国と地域の応援旗が掲げられ、宮島の大鳥居が象徴的に設置されました!

 

応援旗は、廿日市市内の小学生によって各国の言葉や国旗がカラフルに描かれ、選手のみなさんへの応援のメッセージが書かれています。

 

宮島の大鳥居は、宮島工業高校の生徒さんによって作れられました。その大鳥居の傍らに見えますのはRIDLEYのトライアスロン&TTバイクのDEANです!

スポーツサイクルウエキも協力させていただきました。

ショップに来られるみなさんにはおなじみかもしれませんが、初めて間近で見られる方も多いのではないかと思います。

 

「アジア最強」が決まる今大会!是非熱いレースを目の前で見て応援しましょう!身近な廿日市で開催されることを嬉しく思いショップも応援しています!

ゆめタウン廿日市で大鳥居で大会の無事と成功を祈願しましょう!

 

 

ASTCアジアトライアスロン選手権 2020 廿日市 4/24~26

 

(2020-3-7)


お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)