【ゆるめライド】大竹市一周チャレンジ 10/4 開催 ※締切ました

 

 

※参加のご予約ありがとうございます。定員に達したので募集を締め切りました。
 次回の開催は、ホームページでお知らせします。
 ゆるめライドは初めての方歓迎です!ご連絡お待ちしております。(2020-9-29追記)
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップイベント、ゆるいサイクリング「ゆるめライド」の参加者募集中です!

 

今回は初心者の方にも参加してもらいたいので、無理のないペースで一番遅い方にスピードを合わせて大竹市一周にチャレンジします!

 

コースは、ショップを出発してダム頂上部の長さが540mあり中国地方No.1の長さを誇る弥栄ダムへ行き、

栗谷地区にあるマロンの里で休憩して松が原を経由してショップへ戻るものを予定しています。

 

この季節、朝晩は冷えて日中は暑いので、各自暑さ対策寒さ対策をお願いします。どんなウエアがいいのか、どんな装備をすれば良いのか少しでも疑問があればお気軽にご相談ください。

それから水分補給はこまめに行いましょう!

参加ご希望の方は、ショップまでご連絡ください。

 

 

日時

10月4日(日) 9時

集合場所

スポーツサイクルウエキ

コース

大竹市一周

ウエキ~弥栄ダム~マロンの里~松が原~ウエキ
(状況をみて当日変更する場合もあります)

参加定員

5名程度(ロードバイクの方)

参加費

無料

準備品

 

ヘルメット、グローブ、前後ライト軽食代、

マスクやマスクに準ずるもの、熱中症予防の水分等

お申込み

 

 

お電話、メール、店頭でお気軽にご連絡ください

0827-57-7265

※水・木曜日は定休日です

【参加資格】・整備されたスポーツバイク(ロード)で参加可能な方。
・交通ルールを遵守できる方。
・完走する意思のある方。
「スポーツイベント開催・実施時の感染防止策チェックリスト」にご理解ご協力いただける方

※雨天中止 (小雨決行)(中止案内は前日夕方までに直接またはホームページにてお知らせいたします。)
※事故や怪我、トラブルに関しては一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。
各自保険に加入することをおすすめします。
※イベント中に撮影した写真や映像を一般公開する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※参加希望の方はショップまでご連絡ください。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため

 

開催するにあたって新型コロナウイルスの感染拡大予防のために、

スポーツ庁の「スポーツイベント再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」を参考にしました。

 

ライドの定員は、規模を縮小して5名としました。

基本的な手洗い・うがいに加えて、ソーシャルディスタンスに注意しながら安全走行でゆったり楽しみましょう!
マスクの着用については、熱中症の危険がありますので、走行時は十分な呼吸ができることを優先してください。
会話する時などにはお互いのために着用をお願いします。

参加ご希望の方は、「スポーツイベント開催・実施時の感染防止策チェックリスト」をご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

 

いつものゆるめライドと違ってご協力いただくことが多くなりますが、
少しずつ工夫して楽しみを取り戻していきたいと思います。

 

新型コロナウイルス感染の影響が考えられますので、参加者の安全を考えて開催直前に中止にさせていただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

また、体調のすぐれない方の参加はお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

(2020-9-28)


お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00〜PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)