1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. ウエキのイベント(UEKI Events)
  4. ショップイベント 【ゆるめライド】江田島 に行ってきました!
ウエキのイベント(UEKI Events)

ショップイベント 【ゆるめライド】江田島 に行ってきました!

【ゆるめライド】江田島へ行ってきました!

ゆるめライドへのご参加ありがとうございました!
今回は沖美町の海岸線を走り江田島オリーブファクトリーや徳永豆腐店に立ち寄って、美しい景色にリフレッシュし美味しいグルメに満たされるゆるめライドになりました!

宇品港に集合しフェリーで江田島の三高港へ!到着後諸注意などを説明しスタート!

2グループに分かれて海岸沿いを走ります。

昼食は、江田島オリーブファクトリーでピザやパスタを美味しくいただきました。

料理に合わせていろんな種類のオリーブオイルが楽しめます!

昼食の後は、ソフトクリームで有名な徳永豆腐店さんへ。ここはバイクスタンドがあるので立ち寄りやすいです。

補給したあとは眺めの良いしびれ峠へ。

そして、無事に宇品まで帰ってきました。

参加者の皆様、先導役を引き受けてくれた皆様、サポート隊の皆様、今回もありがとうございました!

ショップイベント【ゆるめライド】次回の開催は、ホームページでお知らせします。ご連絡お待ちしております。

(2020-11-2)